2015年1月16日金曜日

ご来店ありがとうございました!

 1月13日火曜日、広島県警の方がサンソーイングにご来店くださいました。
福山市まで来られていたようで、少し足を伸ばそうと思い立ってくださったようですが、
隣の県とはいえ、サンソーイングのある岡山県真庭市は、県北部。
福山市からは2時間もかかります。
 寒い中本当に大変だったと思います。
 遠方まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました。(*^_^*)

 サンソーイングのオリジナル商品をホームページで拝見してくださっているそうで、
どんどん良い商品を掲載できるように頑張っていこう!と励まされました。p(^.^)q
 
 

 今後オリジナル商品を作成された方には、カタログ掲載が可能かどうか確認させて頂く事があると思います。
 できましたらご協力頂けます様、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

 そして、岡山へ起こしの際には、是非サンソーイングへ足を運んでいただきたいと思います。